2016/09/23 DQライブスペクタクル 

往年のファンとしては結構楽しめたんですが、
一緒にいった子供は正直どうかな~といったところ。
笑ってコラえての番組で特集やってた時はかな~りワクワクしてましたが、
正直そこまで入り込めなくて残念でした。
なんせしょこた…げふんげふん!
いやいや、トルネコもいい雰囲気だったし、パノンも素晴らしかったんで、
プロの力量をまざまざと見せつけられましたわ!

シリーズの勇者が揃い踏みするとこなんかは、リアルに鳥肌もので
目が潤んじゃうあたり、わしってDQファンなんだなとあらためて
おもいしらされました。

長女はまだヒーローズとビルダーズしかプレイしてなくて知らんので、
大きくなったら何を語るようになるのか楽しみですわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://casisfx.blog108.fc2.com/tb.php/550-b3c64fed