新発売 

20080624235446

TVで新発売のCM見てから気になってたんで、
会社帰りにコンビにへ。

やっぱりカシスって好きだ~w
オレンジも、カシスにあわせて甘くていい香りのネーブルなんで
カシスオレンジと思うなかれ!

これは大量に買い込みたい味だった。

好きだ!大好きだ!


ようやく見つけた 

私用のカバンがほしかったんで最近あちこちで探してたんだけど
ようやくフィーリングの合うものを発見!
身の回りでよく使えるわちグッズがほしかったんで。
ヽ(*´∀`)ノ-☆ ワーイ

微妙にわかる人だけわかってくれればいいんです!
サイズも柄もばっちりで。気長に探しててよかったよ~(はぁと
20080416230927

ちょっと 

20080320210155
ほくほくです。

し・あ・わ・せ 

お気に入りのサークルさんでキリリクしたイラストがUPされまして
幸せすぎて死にそうです。
もう死んでもいいかも!!(←ぇ)



自分の中では

その方>>>>>>>>>こつえー


こつえーさんもトップクラスの絵描きさんですが、
光り輝く華やかな絵ったらすばらしいですよ。
ぶっちゃけ絵がかわいいところとかはどうでもよくって、
もっと色んなジャンルの絵をを書いてほしいなあ、と切に願う
『すばらしくきれいすぎて感動して魅入ってしまうような絵描きさん』
だと思うけど
その方には…いやいや。かないませんよ。


もうとにかくかっこよくてかわいくてほれぼれするようなセンスの持ち主で
こつえーさんとも○○すみさんとも○○りんさんとも違う…

こう、…何ていうかな…、
う~ん、例えようがないな…。



そう、神!

ネ申です!

MY FAVORITE THINGS 

20071024223718

日本酒派なんで
飲む種類で器は選びたいところ。
この子は夏に冷酒で活躍します。

涼しげな水面を思わせる外見もさることながら
持つ手に力を入れれば砕けそうな薄手のつくりが
何ともいえない儚さをだしてるところがたまりません。
口に運ぶと、滑らかな内側のが上唇に、
細かいすりガラス風の外側が下唇にあたって、
激しく自己主張してきます。

軽く持った指先から、また口元から伝わる感触が
何ともいえず頭の芯を気持ちよく刺激するんで、
飲んでると違う意味でテンションアップ!

北海道で3000円ちょっとくらいだったかな?
5年ほど、使ってます。


写真がきれいじゃないんで…差し替えるかも。